スポンサーサイト


まさにkonozama・・・

アマゾンからのメールより

お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。 GAME(DVD付) 【初回限定盤】 こちらの商品は、入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。お客様には長らくお待たせしまして申し訳ございませんが、こちらの商品に関しましては4月18日頃の入荷を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。


オワタ

とりあえず、もう一つ注文した方はもうすぐ届きそう。
それは↓

こちらはもうすぐ届くみたいなので次回作の素材にします。
これってのは幾三のゴルフのやつとそのインスト。

俺ら東京さ行ぐだのインストも入ってるみたいなので、これを使ってボーカルのみを抽出し、
ボーカルのみの素材を作るつもり。
それにゴルフのやつも使えばもう少し作品の内容的にもバリエーションが出て二番煎じ感が無くなるだろうか。

とりあえず、今はGAMEの中の新曲以外で作品制作中。
早ければ明後日くらいには新作をうp出来るかも知れん。

スポンサーサイト

comment

Secret

ポリIKZOから

ポリ幾三から来ました。
大バロスですwwwwww
マッシュアップ最近よく観るようになりました。
IKZOのせいです。
個人的に気に入ってるものは
http://www.nicovideo.jp/watch/nm2899840
かな。NMMなのでDLできないのが残念orz

スンクロ率MAX

IKUZOに惚れましたww
自分も挑戦してみたいのですが使っているソフトや
マッシュアップの基本的な方法を軽く教えていただけませんか!

おらTravelingさ行ぐだ→3日でクビ→ここ

 まさか吉幾三と宇多田ヒカルがここまであうとは思いませんでしたww。IKUZOすごすぎだが、1番すごいのはやはりうp主ですね。

 NMMはダウンロードした後、拡張子を「.flv」から「.swf」に変更して、再生可能なソフトを使えばうまくいくと思います。
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

