スポンサーサイト


最近のこと

思うと昨年の夏休みとは大違いだ

昨年は「暇すぎる」のを紛らわすためにバイトをたくさん入れ、その他の時間ではニコ厨という感じだった。ほんと、非リア充の極みだった
今年はMAD作者の方や音楽映像関係のクリエイターの方などと会っていろいろお話したり、その他にもいろいろと御誘いがあったりして非常に非リア的な充実度が高まっている。
今日もあるMAD作者の方と長時間いろいろな話をしてきた。
何というか、当にニコ動に感謝。ニコ動がなければこんなことにはなってなかった。きっと何かしらのインドア的な暇つぶしで淡々と時間を潰すだけだったと思う。
ここ数か月でいろんな人と会ったが、ほとんどの人が同じ大学の(うわべだけの)友人とは比べ物にならないくらい濃い人たちばかりだ。今後ずっとこういう関係は大切にしたい。

今日だって、初対面で6時間もぶっ続けでニコ厨全開なトーク(MAD製作者サイドの話も含む)とか、普通出来ないと思う

ニコ動にどっぷりと浸かり過ぎた作者同士だから成せる業だと思う。

ただ、前にあるMAD作者と話した時もそんな感じだったので、やっぱりMAD作者っていうのはみんなニコ厨をこじらせてなるもんなのかなwニコ動の話となると話題が尽きねえ尽きねえw

なんか、そういう人たちで集まってgdgd話す場所みたいなの作ってみたいなぁ…大学で「うp主サークル」的なの作ろうかな・・・。前は冗談でそんなこと書いたことあったけど、最近ちょっと本当にそれもいいかもと思い始めてきた。
やっぱり、趣味の合う奴と存分に話をする場があった方がいい。それの方が精神衛生上絶対いい。
リア充の群れに隠れて息をひそめることなんてない。

てかそういう集まりって既にありそうな気が。
スポンサーサイト

comment

Secret

インターネットがいい意味で生活を変えたいい例ですね!
頭の固いおっさんが「インターネットは悪だ」みたいなことを言ってるのをみると
全農連Pさんみたいな人を紹介したくなりますw

>>みどりさん
良い例なんですかねw
未だに非リア充のニコ厨には変わりありませんがw
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

