スポンサーサイト


IKZOでちょっと長いの作ってみようと思う

最近動画制作が激しくマンネリだったりしたが、こないだいろいろ話しているうちにまたIKZOでなんか作りたくなってきた。

そんであれだが、この際ちょっと頑張ってみようかと思ってる。

一応少し作り始めてるんだが・・・幾三動画流星群

(いや、「イクゾウ動画流星群」の方がいいかなぁ…)

完成は未定です。14分あるので途中で詰んだらそれはもう仕方ないね。

いや、この際14分間「テレビもねえ~」とかごり押しでもそれはそれでいい気がするんだが

いや…さすがに厳しいかな…w

あと、映像は付けるつもりない。というより、映像の素材が少ないからほんと頑張らんと14分もたんw

とりあえず、音声が完成したらニコ動にうpする予定です。
スポンサーサイト

comment

Secret

いや、普通に「IKZO動画流星群」でいいと思います。

IKZOとシャイニングスパイラルウンコのマッシュ作ってw

長いので作ろう、というコンセプトが被ったww
しかも全Pのほうが遥かに長ぇ…orz
楽しみにしてます。
さーて、制作に戻るかー。

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。初めてコメントさせて頂きます。

私は「ニコニコ動画流星群」の替え歌を作った経験の有る者です。(とんでもなく精度の低いものなのですが…)
替え歌とIKZOはジャンルは違いますが、あの流星群が持つ14分という長さから受ける疲れを思うと…。
「IKZO動画流星群」(私も英語表記の方がいいと思います)もいちIKZOファンとして期待しています。これからも頑張って下さい。

個人的には「中田ヤスタカに発注したシリーズ」も好きだったんですけどねw まぁ、もう見れないのは致し方ないのですが。

「IKZO動画流星群」ですか。
14分は長いですよね。
普段歌ってみてる私でさえ結構疲れるので14分を制作となるとかなり大変だと思います・・・

まあ、詰んだら詰んだで「ガッ☆」みたいに区切りのいいとこで切るのもありかとw

完成楽しみにしてます!

>>TASHIROさん
他の人のコメも総合してタイトルはIKZO動画流星群の方がよさそうですね、わかります。

>>ドルジさん
SSUはもう誰かやってるんじゃね?w
俺はやらんw

>>riodemuさん
言ってみたものの、1分30秒くらいでもう微妙な件。この分だと製作には相当な時間かかりそう…。

>>waratasさん
はじめまして!
製作はぼちぼちと続けていくつもりです。
「ヤスタカに発注シリーズ」は削除対象のもの以外でまたやってみたいですけどね。今のところ作る予定はありません。waratasさんが作ってみてはいかがでしょうか?w

>>きゅーんさん
完成したらまた歌ってくれますか?w
いや、完成は未定なんですけどねw
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

