

ボカロPの友人が出来た

しかも、俺と同じ大学、学部、学年。



多分、まだまだ潜んでいる気はする。

今回会ったのは暴れぼりゅーしょんP



どうやら、DTM関連のサークルに入っているらしく、今度紹介してもらえることになった。


全農連Pボカロデビューなるか!?w

いや、実は結構前から興味はある。
しかしまあDTMやったことないし、作曲的なセンスが自分にあるとも思えなかったので今まで手が伸びなかった。しかし、今日いろいろ話しているうちにかなり興味が湧いてきた。
まずはとりあえずDTMに手を出して、何かしら曲作ってみて、そのうちボカロにも手を出してみようかな。いつになるかは分からないが、いずれ何かは作ると思う。DTMに関してはすぐにでもやってみたい。そのためにサークル紹介してもらうわけだがw

てか何かボカロ関連のSNSみたいなの紹介されたので、今後そこでも何か書いたりするかもしれません。名前は普通に全農連Pで登録すると思います。もし見かけたらよろしくです。

ちなみに、俺が一番好きなのはMEIKO。もしやるなら(ちょっと高くても)こっちだな。

ちなみに、ハイパーかわいい姉さんリンクは定期的に巡回してます。
特に斜め上Pの作品が好きです。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

