

リンクやSNSなど

ここ最近会った人のブログのリンクを勝手に貼っちゃいました。
もし問題ありましたらここにコメントかメールか等頂ければ即対応します。

あと、このブログに関しては勝手にリンクとか貼っちゃってください。むしろ嬉しいです。



もう一つ、今までは主要なSNSはmixiとしていましたが、今後はにゃっぽんに移行します。
にゃっぽんでならリアルで(ニコ動的な意味でなく)よく合う人などはいないので、どんな話も存分にできそうなのでw

ボカロのSNSらしいですが、カオスな感じがしていい場所ですあそこw

ボカロ界の有名人も多いみたいだし。とても刺激になる。

comment

Secret

プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

