スポンサーサイト


久々にIKZOがランクイン!


いつ以来だろうか…

別に自分が作った動画でもないし、ましてやそもそも俺は吉幾三さん本人でもないわけなんだが、やはりIKZOが再び活気を取り戻すと嬉しい。

それに、これは以前から「もっと評価されるべきIKZO」マイリスに入れていたってのもある。

確かにIKZOネタは素材の少なさと、短期間での爆発的な動画の増殖などによってほんの一ヶ月程度で終わってしまったが、まだまだクオリティの高い作品や面白い発想のものは眠っているからそれらは評価されるべきだと思う。やっぱ自分でもたくさん動画作ってるジャンルだから応援したい。

が、実際は難しいよなぁ…。

一時のブームが終わればそれらが消えていくのは当たり前っちゃ当たり前だから。

考えてみりゃ、ウマウマとかほとんど最近見ないしね。

削除が厳しくなったキワミや美味しんぼも。




そういや、IKZO動画流星群作ると言ったものの、全然作業進まんわorz

まーぼちぼち作っていきます。


話はぜんぜん変わりますが、このブログの個人情報の取り扱いについての忠告をコメントでいただきました。
その指摘に関しては結構自分でもあやふやな部分があったため、今後は今以上にしっかりと管理しようと思います。
とりあえず、今後は人を紹介する場合などは「どの程度まで書いていいか」などの確認を徹底します。あと、自分の個人情報の取り扱いも気を付けます。「今までしてこなかった」というわけではないんですが、今後はさらに厳重に管理したいと思います。

法人ではないし、第三者の監査なども受けているわけではないので、もしかしたら今後自分が気付かないところで何らかの問題があるかもしれません。その場合は即メールかコメントで知らせて下さったら幸いです。その場合、該当記事を削除するなどと言った対応はさせてもらいます。

ご忠告ありがとうございました。
そして、関係者の方、申し訳ありませんでした。

<追記>
忘れとったw

ここ最近更新が微妙になってますが、一応ここに定期的に「もっと評価されるべきIKZO」を追加しています。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全農連Pさんのマイリスに!!

今まで気付かなかったんです…。 このブログのコメントもそうなんですが(本当にごめんなさい)、前回上げた動画のBGMに使わせて頂いた作品の作者様。全農連Pさんの「もっと評価されるべきIKZO」に登録して頂いていました!! なんと。というか、マイリスも少な...

comment

Secret

初めまして

初めまして。イクゾロジックの壁紙を頂こうと思い、ブロクを拝見したところ、全農連Pさんのマイリスに自分の作ったイクランカーが入っていたので、驚いてコメントを寄せた者です。
マイリスに入れて頂き、ありがとうございました。
自分がニコニコに入ったのが今年の2月ぐらいだったのですが、まさかそれから半年後にコメント職人になり、その後、MAD作りにまで手を出し、果ては演歌歌手のCDを予約してまで買ってしまうとは、思っても無かったです。
私もポリ幾三で、人生が変わっちゃいましたwww
今後も、IKZOがドナルドクラスまで発展して欲しいと願ってます。

IKZO動画流星群、期待しております!頑張ってください!!

>>見習いコメ職人さん
私の場合は「大学のテスト勉強からの現実逃避」という口実でMAD製作の道に入りましたw今年の1月頃の話です。
それまでは細々とゲームのプレイ動画とか実況とか上げてたんですけどねw(現在はすべて権利者削除+垢停止で跡形もありませんがw)

イクランカーは(無理矢理でも)IKZOに喋らせるという新境地なのでマイリスに入れさせてもらいましたwもっと素材が増えればいいんですがね…w 
今後のIKZOの動向に期待ですw
プロフィール

全農連P

Author:全農連P
ただのしゃちく

